ACE:R プレイ日記
2010年8月21日 ゲームその都度追記していく予定。
ギアスむずすぎ泣いたwww
なんで初ミッションでラウンズ3体同時に相手なんだよ。
しかも操作難しい。
回避ぐらいスティック弾きにしてほしい。
ブーストと同時押しなせいで、発動しない時多い。
視点移動ないのもしんどい、てかなんでないの。
攻撃方法多いけど、ほとんどテンションゲージ消費型なのも。
テンション溜まらないわ、消費激しいわ。
フロムはなんでこんな仕様にしたんだろう。
リミッター解除でテンション減らないとかになるのかな。
足の遅いモルドレッドを撃破しようと思ったけど、
距離取って装甲の柔らかそうなトリスタンがいいのかな。
→ヒット&アウェイでなんとかトリスタン撃破。しかしノーマルでこれか・・・。
そして次の斑鳩防衛で詰まる。
輻射波動は足が止まるから被弾率高すぎて駄目だな。
前のミッションでポイント稼ぐしかないのか?
→稼いで耐久上げてクリア、紅蓮射撃性能低いし使いにくい(´・ω・`)
アヴァロン防衛までクリア。
ノーマルなのに毎回リトライしてる気がする。
次はスプリングに勝てない。
前座で体力かなり削られるし、
テンション攻撃だと溜める時間勿体無いし。
パイロットポイント稼げるステージがアヴァロン防衛しかないのも。
なによりデススティンガーっぽいのが素敵すぎる。
→フリーダム射撃性能いいわ。
でもテンションシステムは明らかに駄目だ。
ロックオンのマッチングも下手。
普通に前作のシステムに直して欲しいんだけど。
ランカうぜー。なにこのキラッ☆
サマー撃破。シールドのダメージ軽減率いいな。
脚破壊して盾張りつつライフル撃ってればなんてことはない。
それにしてもサポートドラグーン使えない。
発動時に足止まって敵にライフ削られたのかと思ったら、
ライフ減って発動するタイプなのか。
オータム撃破。コアタイプはまた別?
エリアオーバーも仕様が悪化してるな。
オータムコア撃破。
デザインとか攻撃方法はいいのに、
防御システムがなんともフロムらしくない。
鳥の人クリア。難しいのは序盤だけ?
堕天翅3体撃破。どれも癖がありすぎて戦いにくかった。
生命の樹の花のテクスチャが消えたりするのは仕様なの?
1週目クリア。難しいのは最初だけだったな。
ギアス選んだからかもしれないけど。
全体的に難易度上がってるって聞いたけど、
操作がやりにくいだけのような。
ギアスむずすぎ泣いたwww
なんで初ミッションでラウンズ3体同時に相手なんだよ。
しかも操作難しい。
回避ぐらいスティック弾きにしてほしい。
ブーストと同時押しなせいで、発動しない時多い。
視点移動ないのもしんどい、てかなんでないの。
攻撃方法多いけど、ほとんどテンションゲージ消費型なのも。
テンション溜まらないわ、消費激しいわ。
フロムはなんでこんな仕様にしたんだろう。
リミッター解除でテンション減らないとかになるのかな。
足の遅いモルドレッドを撃破しようと思ったけど、
距離取って装甲の柔らかそうなトリスタンがいいのかな。
→ヒット&アウェイでなんとかトリスタン撃破。しかしノーマルでこれか・・・。
そして次の斑鳩防衛で詰まる。
輻射波動は足が止まるから被弾率高すぎて駄目だな。
前のミッションでポイント稼ぐしかないのか?
→稼いで耐久上げてクリア、紅蓮射撃性能低いし使いにくい(´・ω・`)
アヴァロン防衛までクリア。
ノーマルなのに毎回リトライしてる気がする。
次はスプリングに勝てない。
前座で体力かなり削られるし、
テンション攻撃だと溜める時間勿体無いし。
パイロットポイント稼げるステージがアヴァロン防衛しかないのも。
なによりデススティンガーっぽいのが素敵すぎる。
→フリーダム射撃性能いいわ。
でもテンションシステムは明らかに駄目だ。
ロックオンのマッチングも下手。
普通に前作のシステムに直して欲しいんだけど。
ランカうぜー。なにこのキラッ☆
サマー撃破。シールドのダメージ軽減率いいな。
脚破壊して盾張りつつライフル撃ってればなんてことはない。
それにしてもサポートドラグーン使えない。
発動時に足止まって敵にライフ削られたのかと思ったら、
ライフ減って発動するタイプなのか。
オータム撃破。コアタイプはまた別?
エリアオーバーも仕様が悪化してるな。
オータムコア撃破。
デザインとか攻撃方法はいいのに、
防御システムがなんともフロムらしくない。
鳥の人クリア。難しいのは序盤だけ?
堕天翅3体撃破。どれも癖がありすぎて戦いにくかった。
生命の樹の花のテクスチャが消えたりするのは仕様なの?
1週目クリア。難しいのは最初だけだったな。
ギアス選んだからかもしれないけど。
全体的に難易度上がってるって聞いたけど、
操作がやりにくいだけのような。
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